2006-01-01から1年間の記事一覧

すすすすすみませんっ…!!

忙しくてログイン出来ずにいたら、パスワードを忘れてしまい入れないまま時間が過ぎてしまいました…。 ココを読んでいてくれる人がいるのか(居たら神…!)分かりませんが、本当にすみません…。 2007年はもっと書きます。 今度こそ週に一回は…!これだけでは…

嗚呼、素晴らしきサイン本

明日は待ちに待った「かみちゃまかりんchu」1巻の発売日ですねー!きゃきゃ!! もうオビ(コミックスの下に付いてるアレです)の一言にスバラはドキドキです! あとちょっと!あとちょっとで発売ですな! 楽しみ〜(´▽`)!そしてそしてここで朗報が! コミ…

ほろり…!

みなさま!しがないわたくしめに暖かいお言葉ありがとうございます…! そう言って頂けると、仕事中だろうがなんだろうが通いつめてやるぜ!って気分になります! ミッチーと仲良くなれるように頑張ります! そして友情を越えて何かをこの手に掴みたい…!!……

はじめまして!

みなさま、はじめまして! 新しいコゲ先生担当のスバラCといいます。 ひでじ先輩を見習って頑張ります! よろしくお願いします〜。 今はミッチーと仲良くなる事に命を賭けてます! でも全然進展しません、あぁ神様!と、まあこんな風に色々な(役に立ったり…