嗚呼、素晴らしきサイン本

明日は待ちに待った「かみちゃまかりんchu」1巻の発売日ですねー!きゃきゃ!!
もうオビ(コミックスの下に付いてるアレです)の一言にスバラはドキドキです!
あとちょっと!あとちょっとで発売ですな!
楽しみ〜(´▽`)!

そしてそしてここで朗報が!
コミックス発売記念と称しまして明日から「コゲ先生のサイン入りコミデジ+vol.3」がゲーマーズ全店で発売されてしまうのです!
無くなり次第終了…というかなりレアモノなので、見かけたら即ゲットして下さいませ!
今回の「こんこんここん」がかなりお勧めでして…!
鮎が…っておっとヒミツです!
まだ見た事が無い方も是非見てみて下さいね〜〜!!

そしてそして!!
先生のブログの方にも書いて頂いているのですが、ナント!「かみちゃまかりんchu」1巻のサイン本もゲーマーズで発売されるのですよ〜!
ヒャー!先生!いいのですか!?!?
サインは通常版に書かれているので、10月1日まで待ちきれなーい!という方(ってみなさんきっとそうでしょうけど…(´・ω・`)スミマセン。。)は先に特装版、10月1日に通常版…なんていかがですか!?
こちらも数に限りがございますので、売り切れちゃったらごめんなさい…。。。
どうぞお早めに!

今回はかなり素敵情報を出せた気がする…!
…と自画自賛したところでまた来週お会いしましょう〜。