すすすすすみませんっ…!!

忙しくてログイン出来ずにいたら、パスワードを忘れてしまい入れないまま時間が過ぎてしまいました…。
ココを読んでいてくれる人がいるのか(居たら神…!)分かりませんが、本当にすみません…。
2007年はもっと書きます。
今度こそ週に一回は…!

これだけではアレなので、コゲ先生情報を!
もうすぐコゲ先生の作品がリリースラッシュを迎えます!
こちらは皆さんご存知かと思うのですが、その内の「こんこんここん」1巻の発売を記念しましてナナナナナント!コゲ先生のサイン会を開催しちゃいます〜!!!
場所はゲーマーズ本店(秋葉原の駅のすぐ前ですよ〜)なので、遠くの方は難しいかも知れないのですが…お近くの方は是非足を運んでくださいねー!
先生がこんこんここんのコミックスにサインを入れて下さるので、サイン会の参加チケットと一緒にこんこんここんも持ってきて下さいませ!
詳しくはこちらをご覧アレ!

こちら

皆さんのお越しをお待ちしております〜〜!

ウィンターガーデンももうじき放送だし、ビデオを直さないとイケナイ!(その前にHDDを買えと…)とあわあわしているスバラでした!