ほろり…!

みなさま!しがないわたくしめに暖かいお言葉ありがとうございます…!
そう言って頂けると、仕事中だろうがなんだろうが通いつめてやるぜ!って気分になります!
ミッチーと仲良くなれるように頑張ります!
そして友情を越えて何かをこの手に掴みたい…!!

…これだけでは何なので…
現在コミデジ+vol.3が大好評発売中なのはみなさんご存知かと思いますが、今回のコミデジスペシャルなんです!
なーんと、かみちゃまかりんとのコラボ企画があるのですよ〜!キャー!
コラボ…ダブルネーム(←や、それちょっと違う)…嗚呼、素敵な響き…!!
「ここん&かりん」のコゲ先生描きおろし(!)イラストを使用したクオカードが当たってしまうのです!
使えない!勿体無くて使えないよ!!
そんな、素敵フェアの詳細はココをご覧あれ!

ココ

もう知ってるぜ!って人も多そうですが…!
みなさま、是非是非応募して下さいね〜〜!